2022年3月29日火曜日

Jain と Eliotがロスにやって来た

 2年ぶりにオレゴンからJainとEliotが LAにやって来ました。2人は、毎年27年間ホリデーパーティを主催し、たくさんの友人達を招待してくれたあのご夫妻です。



二人が引っ越して初めての会合です。Monteray Parkの中華レストランNBC Seafood Restaurantの個室で約40人くらいが集まりました。レストランの大きさとランチタイムのDimsum(飲茶)は、ものすごい人の数にびっくり。何年振り振りだろうこの光景??😵チャイナパワーには驚きです❗️😵




個室を借りてのDimsum(飲茶)ランチ




ものすごい料理の品数と久しぶりの中華料理やっぱり食べ過ぎてしまいました。
幸せでした😀


ヘマ嬢、リビングに3つあるベットの一つ、部屋の真ん中にあるベットでかわいい感じで、嘘寝しております!


ピンちゃん、やっとブラシングとヘアーカットができ、やっとすっきりしました。


久しぶりの再会は、みんな元気にコロナを吹き飛ばして生きていました!
楽しかったー😀😁💕 いつも幸せを分けてくれて、ありがとうJain & Eliot

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿