2022年3月2日水曜日

憧れの仕事

 近所で道路工事が始まったのですが、ユニフォームまで着て完全になりきった少年が工事をじっと見ていたのを見かけた事がありました。が、今日は、おじさん達と楽しそうに話していました。さすがにお手伝いはさせてもらえないのですが、とても楽しそう!完全に工事作業員フェチです。きっと作業をしてるおじさん達が彼の憧れなんでしょうね。将来が楽しみだなー


以前、UPSに憧れた少年がテレビ紹介されているのを思い出しました。UPSからユニホームと電気自動車を送られてました。近所の配達もちょっとだけお手伝いしていました。彼は本当の配達のお兄さんになりきっていました!



ヘマ、珍しく庭で日光浴!こちらも本気で寝てます。


ピンちゃんは庭で爪研ぎしてました。


普通の生活が送れることに感謝!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿