2022年3月10日木曜日

Lou Beachの誕生日とわさび

 大好きな同世代の友達Lou Beachの誕生日でした。プレゼントは、前もって嫁のIssaに渡しておりました。当日、本人から喜びの写真が送られてきました。誕生日パーテイーは男友達と大騒ぎしたそうです。   Louお誕生日おめでとう!!


スーパーマーケットRalph'sの寿司弁当売り場に、生ワサビが、逆さまにディスプレイされていましたよ、さすがアメリカ! どうでもいいけどギャハハハ🤣



パーティにお呼ばれしているので、政府から送られてきたCovid test kitでテストしました。もちろんNegativeでした😄



ヘマ嬢、ほとんど特技はないのですが、おすわりは言われなくてもちゃんとできます。なので、これは立派な特技と認めてあげる事に!


ピンちゃん、また鳥をハントして完全に食べてしまった😵もう〜〜やめて😡👊 


週一日だけの仕事でほとんどリタイ生活!食べること以外でやることがプラスされると、とても忙しく感じてしまう今日この頃です!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿