2022年3月21日月曜日

日曜日

 毎週日曜日のFarmers Marketへ行く時間が、遅くなってきています。今週は、LAマラソンの日ということをすっかり忘れていました。選手の応援でもと、行ってみたらすっかり終わって道路清掃が始まっておりました。😵 


撮る写真がないので警備の白バイのお巡りさんをパチリ!




マーケットでは、春を告げる代表的なライラックの花が早くも出てました。
もうすぐイースター!


Baobab powder 茶が免疫力アップ、繊維質などなど良いと効能に惹かれ、試してみたところ、とんでもなくまずいくて強烈な酸っぱさ、これがお茶なのか?
ヨーグルトやらスープに入れたら良いとはあるけど、なんだかね。元気に過ごしたいと健康食品やらお茶やらについ手を出してしまう習性が抜けませんねー!



満開のツツジの前でなんだか力んでおります。



ピンちゃんは、大好きなバスルームにヘマがいないか後ろ向きで確認中


最近、動きがとてもババくさい事に気がついてびっくり!防犯カメラに写ってた映像を見て”このおばーちゃん誰?”と思ったら自分でした。😖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿