2022年3月24日木曜日

浪花しぐれ

久しぶりに浪花ガールズと一緒に過ごしました。ランチから深夜まで話しが止まらなくなってしまった。いつもの事だけど

まずベトナムレストランでランチからスタート




その後、家に戻りヒロ子女史が持って来てくれたコーンブレッドをお茶と共に、キッチンで、喋り続け

その後、夕食も食べ、また喋り続け12時間近くご一緒させていただきました。久しぶりに会ったからではなくいつもこんな感じだったのを思い出しました🤣
関西の方々は、なんであんなにおもろいのでしょう!


庭に、また蘭の花が満開です。蘭の種類だということしか知らないのですが、何も手をかけなくても、年中花を咲かせてくれるのです。


ヘマちゃんも浪花の会に参加しているのかな?

ピンちゃん、朝ご飯の後、大好きなテーブルの間で日向ぼっこ!今日も平和です

どうしてこんなに話が弾むんでしょうエンドレスなのになぜか疲れない!不思議

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿