2022年3月17日木曜日

近所の可愛こちゃん

 散歩中上から思いっきり吠えまくられた可愛いワンコ達!カメラを向けたら、吠えるの止めてハイポーズ。この家もカラフルで面白い、リノベート始めて4年目に突入だけど未だ終わらない不思議な家です。


Tax Returnをすっかり忘れていました。いつもはもう少し早めにやっているのに、すっかり抜けてました。嫌なことは頭にないのが問題😵😖 


おやつにわらび餅、嬉しいスナックタイムで休憩!


ヘマ、なぜかロマネスクにうっとり!

ピンちゃん、朝食後普通に家の中へ!こんなに慣れてるのに未だ普通に触らせないのは?ベットの上で一緒に寝るのにねーオモロイ子です


夏時間になりました。日が長くなりましたが、たったの1時間差なのにまだ慣れてない。戦争、地震、コロナ、いろんな悪い事辛い事が多すぎる😞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿