2022年4月4日月曜日

サバンナとの再会

日曜日のFarmers Marketにサバンナとイーモアが戻って来ました。なんと6年振りの再会です。アメリカ中を車で放浪している二人!もう会えないと思っていたので、大感激でした。6年の間に二人が変化したことは、イーモアの歌が上手くなった事、そしてサバンナがとてもフレンドリーな優しい犬になった事です😵




6年前の2人

コラが遊びに来たー!駐車場で走り回り、ヘロヘロだけどヘマはハッピーサンデーでした。よかったね、ヘマ!



ピンちゃんは、例のお気に入りの椅子で、相変わらず爆睡状態。


放浪生活を続けている、イーモアとサバンナ、二人は何度アメリカ横断したんだろう?また会える日を楽しみに待ってるよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿