2022年4月21日木曜日

薔薇の花満開と餅つきとヘマのお友達Eddie

庭に薔薇の花が満開です。ここ二年ほどバラが元気に咲いています。



こんな時期ですが、お餅が大好きな友だちの娘ニコちゃんのためにお餅をつきました。彼女はアメリカ人なのですが、8個くらいぺろっと食べてしまいます。



ヘマに新しいお友達ができました。近所のKathyが、レスキュウされた9ヶ月のハスキーEddieを譲り受けたのです。Eddieは事故に遭って腰を怪我をして大手術!今はリハビリ中で、本気で走ったりは出来ないのですが、二人は毎日じゃれあっています。体の大きさもほぼ同じくらい、近所に嬉しいプレイメイトができたのです。




ピンちゃん、今朝、また鳥をハントしました。無駄な殺生は、やめてください!
あなたには、大好きなキャットフードあげてるでしょ!


今の季節は、毎日気持ちが良い日々です。幸せですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿