2022年4月12日火曜日

月曜日のstilllife ceramics

毎週月曜日のみ仕事してるStilllife Ceramics Studio!メンバーの人達とも顔馴染になりました。

午前中のメンバー

サンタモニカ店の日本が大好きなメインマネジャー Eva。彼女の作品と(右上の大きい馬)一緒に記念撮影。(このガス釜にいっぱい詰め込むのが私たちの仕事です)


週2日マネジャーの仕事兼雑用。ちょっと無愛想だけど優しい Diana。😁


電気の釜の出し入れや、(+)力仕事のリサイクルクレー作りを担当いつも元気で明るいとても可愛い Mikala


ヘマちゃん久々のドライブ、日本のスーパーマーケットの往復。ちょっとつまらなさそうですね


ピンちゃん、庭で気持ちよさそうに深呼吸ですか?


毎週スタジオでは、若いスタッフと同じように力仕事、一応は頑張っているのですが、週一でやっとこさですね。持久力はZEROです😣 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿