2022年4月24日日曜日

So Happy to see Danielle`s family 😃

 3年ぶりにDanielle家族と再会。コロナが始まる前にDanieleの一家はWashington州のCrane Islandに牧場を買い、LAと牧場の行ったり来たりを楽しんでました。DanielleのママJanもサンタフェから戻って一緒に生活を始めました。久しぶりに この家族と再会できたことが夢のようでした。

LAのEcho Park Hill sideの家、古くて素敵なハウス


Danielleの娘Nikoは、お餅が大好きな13歳。先日作った餅をお土産に持っていきました。当然ペロリと平らげておりました。Nikoは背も高くなり、髪も短くしてボーイッシュな感じ😃相変わらずめちゃ可愛い

Danielle &Niko

ご主人のDavidも新しい趣味に燃えてました。化石と鉄を組み合わせた小さなサイドテーブルを作っています。嬉しそうに作品を見せてくれました。後ろに重ねてある石たちは30枚ほどあって綺麗に磨いて出番を待ってます。

ダニエルは、昔から大きな犬が大好き!2匹いたけど今は1匹になってちょっと寂しいLalo🐕‍🦺。この子で何代目かな?ダニエルの犬はメローでいい子ばかり!ヘマもメローだといいけど無理ね😅


ヘマ、日曜日の朝、庭で気持ちよさそうに日光浴です。こんな時はとてもいい子なのですけどね!


ピンちゃん、庭に行ったら元気よくお出迎え!もちろんハングリー??!!


Danielleと彼女の仲間達とは、ずいぶん一緒に時を過ごしました。ダンスバーへ行ったりパーティーで飲んで大騒ぎ!親子の年齢差なんだけど、それを感じなく一緒に遊びました。みんなそれぞれ結婚、子育てと長く合わなかった時期があったけど。ダニエルの仲間たちとは今も仲良く遊んでます。まだまだ私達のフレンドシップ続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿