2022年4月17日日曜日

Happy Easter & Pack Hiking with Jessica

Happy Easter !!!でした!

週末、Dog Trainer のJessicaの誘いで21匹のワンコ達と一緒にグループハイキングこのハイクは、リードは必須!リードコントロールの訓練も兼ねているので、ヘマにとってはいい勉強になりました!




坂道の約1時間半のハイキングで犬も人間もいい運動でした。途中で歩くのが嫌になったちょっと高齢のフレンチは、バックパックに収まってゴキゲンで最後まで参加。みんな笑顔です。

ハイキング後、Jessica宅でBBQ。メキシカン男性陣が、もちろんメキシコ料理を作ってくれ、その間女性陣は、テキーラを飲んで踊ってノリノリでした。さすがラテンhahaha😁😄



最高のワカモレーでした

パリパリトルティーヤとセビッチも美味しかった

ヘマ、家に帰ってご飯を食べ翌朝までぐったり、起こすまでぐっすり寝てました。


ピンちゃん、大接近!もちろんスナックのおねだりです!一日中ハングリー!


Jessicaのおかげで、少しだけLAのメキシカンカルチャーに触れることができました。すごく楽しかった〜〜〜😃 Jessicaありがとう!!また呼んでね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿