2022年4月9日土曜日

Speedy gallery ウミちゃんがロスにやって来た

サンタモニカのSpeedy gallery で4,5月の展示会のためSPEEDYのプロデューサーウミちゃんが、2ヶ月振りにLAに戻って来ました。


今回は若い日本人アーテイストMasakoさんの作品でした。




翌日、Speedy GalleryがあるBergamot Station内のレストランBirdie g'sでウミちゃんと夕食。思ったより広く雰囲気のあり、料理も美味な味でした😀



ヘマ、散歩途中に手入れの行き届いた満開の白バラ邸前でパチリ!やっぱり写真は、嫌そうですね。


ピンちゃんは、36℃の暑い中😡、日陰で冷えたセメントの上で、涼を楽しんでいる様子。


今週は,暑日が続きました。34℃〜36℃😡体感温度はでは38℃を超えていました。来週は、だいぶ下がるようですが、あまり上がったり下がったりが続くと、体がついていかないですね。体調悪し!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿