2018年11月29日木曜日

"SHOPLIFTERS" English 万引家族

☂️ ☔️ 💦
ロスアンジェルスに一日中雨が降りました!!
久し振りの雨に感激です!山火事の時に降ってく
れていたら....

🎥
カンヌの賞でパルムドール他いろんな賞をとった作品
”万引家族”、英語のタイトルShopliftersを観ました。
(2回目)




ウェストサイドにある小さな、可愛い昔ながらの
映画館、Laemmle Royalという劇場です。
ここは、昼間のシニア料金6ドルです。
こんなに安いチケット代、嘘のような料金です。
午後の1:00のショーは、おかげ様でシニア客で
いっぱいでした!

同じ映画がうちの近くのArclightという劇場でやってます。ここは、シニアでも昼間のショーで17ドルです。
同じ映画ですが、値段に差がありすぎ!
もちろん最新で、クオリテイの高い劇場ですけどね!

Laemmle Royalの雰囲気や古くささ、ポップコーンを売ってはいるのですが、その匂いもないその枯れた感じの劇場が実に良いのです。で、この映画はピッタリです。

劇中の部屋、この美術は必見です。
よくそこまで作り込みましたね。衣装もいいですね。
もちろん俳優陣も素晴らしい!

家族に疲れた時、観るのもいいかもですね!

🐱
ピンポン嬢、時々サンルームのドア側に寝てます。
自分にとって不都合な場合、即外に逃げられるのでここは安心!なのでしょう。


雨が降ると嬉しいロスアンジェルスですが、今回は、山火事の後なので、喜んでいいのか.......

日本の映画、もっと見たいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿