2018年11月6日火曜日

京都色々ーアンチックフェアーと楽美術館

”京都アンティックフェアー”へ行くことが、今回のお仕事だったのですが、目的のものがあまりにも少なくて、ちょっと空振りでした。でもいろんなものが沢山でそれなりに楽しみましたけど .......







🍵 
絶対に行きたかった樂美術館へ行きました。




朝食@ホテルの日本レストランで
バフェ〜も良いけど、日本の朝食良いね!

朝食メニューです

夜、舞妓さんがホテルに来て踊りを披露してくれます。
とても可愛い舞妓さんでした。

夕食は、湯豆腐。
場所はすごい立派なのだけど、湯豆腐は少し残念でした。



😺
猫のピンポン、まだ怒ってるのかしら?未だ距離を置いてる。

            行こう京都!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿