2018年11月20日火曜日

週末

週末の午前中、ジムへ行って久しぶりのヨガ。
ずいぶんやっていなかったので、体が動かずガチガチ!

週末のジムはマッチョなお兄さん、おじさん達でいっぱいでした。

その後、ランチを食べにBeverly Center Shopping Mallへ

モールの中は、クリスマスのデイスプレー

この3Dちょっと気になりますよん


カリフォルニアっぽい、カクタスツリー

2つともLouis Vuittonのウインドウ

今週は”感謝祭”です!
ビバリーショッピングモールでクリスマスディスプレイ楽しみました。そういえば、ハロウインが終わった途端クリスマス商戦始まっていましたよね。
🐱
ピンポンちゃん、”中へ入りたい”とニャーニャー!
触らせてくれませんが、こういう主張はします。

もうすぐクリスマスなのですね🎄
いつも、あれよあれよという間に時間が過ぎます。
でも感謝祭が先です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿