2018年11月13日火曜日

東京 いろいろ、そして、その後のドローン

        東京、竹下通りへ
   マレナちゃんのリクエストで、豆柴カフェへ。
   ウイークデーなのに、人だらけ!!

豆柴カフェ!狭い階段を並んで1時間待ち!


中は大混雑
30分毎の入れ替え制です

豆柴犬疲れてます。
こういうカフェ、犬達は外へも出して貰えず、虐待に近い状態です。マレナは、行ったことを後悔していました。
生き物を使っての商売は厳しい規則や規制が、もっと必要なのではと思ってしまったのです。二度と行きません


        銀座へ
      もちろんデパ地下へ

選ぶのに、とても時間がかかってしまいました。
全てが美味しそう!でもちとお高いですね!

     WAKOビルのウインドウ

    銀座のガード下には、懐かしい焼き鳥屋さん

やはりこの煙を嗅いでしまうと、通り過ぎるのは無理です

     久しぶりに、もつ焼き美味しかったー!

*******
*****
       LAにてドローンの練習
      以外に電線が多いのでたいへん!

😸
ピンポン、ちょっと冷たい態度
他の猫ちゃんが家にいるのが気に入らないのかな?

🔥
今だにLAの火事は、まだ鎮火に至っていません!
何人もの人達が命を失い、家を失い、大変な状態です。
一刻も早く元の生活を取り戻せることを願っています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿