2018年11月23日金曜日

A STAR IS BORN & Bohemian Rhapsody

恒例の感謝祭、エリオット、ジェーン宅へ!
毎年の事ですが、お腹一杯になるまで食べました!!


🎥📽🎦
最近映画館へ足を運んでいませんでした。
なわけで、続けて2本を見ました。

Star Is Born
Lady GaGaの歌唱力すごいですね。
監督兼主役のBradley Cooperもすごい。
才能のぶつけ合いですかね!



Bohemian Rhapsody
QueenのFreddy Mercuryの伝記ミュージカル映画

ラミ、マレックのフレデイー役、完成度高かったのですが、身長が低かった!


当時のロンドンはファッションの最先端、その中でもBIBAは、憧れのブテイックでしたからね。懐かしいー!
BIBA知ってる人、少ないかも??ね

予告編でElton Johnの映画(生きてますけど)
も来年来るようです。
ミュージシャンのTrue storyの映画、今流行り?

😺
ピンポンちゃんは、最近カウチ(右側)で寝てます。

年末は、見たい映画が目白押し。ポチッと押して!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿