2018年12月2日日曜日

うれしい事

10月東京、京都を一緒に旅した、ロンドンのマレナからTea Timeの写真が送られてきましたです。

抹茶ならなんでも大好きなマレナ、抹茶ロールを焼いたので写真でお裾分けかな?ティーセットもアニメキャラクターの、可愛いものばかり


10年程前に、2階の住人だったDavidが突然訪ねてきたのです。本当にびっくり!

しかも結婚しいて、可愛い奥さんと女の子のベイビー

そして、とてもハンサムなデービッドにそっくりな長男、
家族みんなで、来てくれたのです。

嬉しいサプライズでした!
  若者だったDavidがすっかり落ち着いた父親に
なっていて、とても頼もしく感じました。

😻
ピンポン、どんどん大食いになってます。
食べても食べても、もっと頂戴と甘えた声で鳴くのです。
でも触らせてくれません、かなりの演技派です。
ダイエットを考えないといけないね、そのお腹!

ご無沙汰してる友達から、便りや訪ねてくれるサプライズは嬉しいですね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿