2018年12月5日水曜日

柚 と THE FAVOURITE | Official Trailer | FOX Searchlight

🍋
またまた今年も、大きな柚子が5個できました。
強い香りと、ジュウシーな上質なゆずです!!!!!

ゆずのポートレイト

📽 🎬
本日の鑑賞映画 ”Favourite”


監督は、Yorgos Lanthimo氏ギリシャ人です。
前作の”Lobster”を観ましたが、前衛的と言うか理解しにくい昔のヨーロッパ映画っていう感じ??
”Favourite"
女王を取り巻く人間模様、三女優の演技が面白いとこですかね。
内容的には、さらっとした流れで、宮廷の美術、装飾品などに目がいってしまいます。
キャンドルライトの場面の映像が美しく、キューブリックの”Barry Lyndon”の映画を思い出しました。

当時の男性貴族のファッション
ヘアースタイル、頬紅、ホクロ、なんとセクシーだこと!


🐱
外出して帰ってくると、誰かさんが、姿を表しました。
待ってたんですね、ピンちゃん!

寒くなってきましたよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ














0 件のコメント:

コメントを投稿