2018年12月9日日曜日

Best Made

先週2日間、しっかり雨が降りました!
もっと早く降ってくれてたら山火事も早く鎮火したのに........と思ってしまいます。
雨の後は、落ち葉が沢山落ちています。

近所のLa Brea通りを久しぶりにブラブラしていると、楽しいお店を見つけました。
Best Made 

アメリカングッズや洋服のお店!
pendletonのブランケット、フランネルのシャツ、バンダナと、とてもアメリカン!

しかし、日本製のかすりの半纏を見つけました。
かすりの敷き物、手ぬぐいなども沢山ありました。


クラシックでフォークな物は良いもの沢山、世界共通!
お店の、Brock とAlexaクラッシックにまとめて、
お二人共とてもお似合いのファッション!


😻
ピンポンちゃん、左側へ移動しました。
前タコちゃんが使っていたベッドです。暖かいからね。

たまにはLa Brea通りの散歩、いいかもですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿