2022年12月17日土曜日

最後のホリデーセールSMC College

毎年恒例のSanta Monica College主催のガラス作品と陶芸作品ホリデーセール です。会場はSanta Monica Collega Performing Arts Centerです。


セール初日の午前中、私達は包装パッキングの担当で大忙しでした。一度に30個以上買う人もいて大盛況の初日でした。


昭和の女子会フレンズもやってきてくれました。毎年セールの後ランチを食べながら久し振りのおしゃべり止まりませんでした(いつもの事だけど)

お酒で熟した柿が、出来上がりました。トロトロでジューシー、ものすごく甘くて絶品でした。



ヘマ、エディー、トビーの3匹、また夕方大暴れ。本当に仲良し3匹です。


ピンちゃん、夜やってきてリラックス。こういう時は触らせてくれます。ピンちゃんの足と手は柔らかくてピンク色です。


ホリデーセールも最後の週、来週からやっとリラックスできます😀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿