2022年12月11日日曜日

陶芸セール

 週末2日間、Stilllife Studioで陶芸のセールでした。33人のスタジオメンバーが陶芸作品を出展しました。

セール会場

Team

wire sculptureの Duncan、時々陶芸

Serenaショートヘアーが可愛い

Carson、メロー

Sage素敵なスカルプチャー

Kristy、彼女の作品大好きです

Lucasカタツムリ作品

アメリカ生まれの日本人アヤちゃん

MsピンクTrilby、私と同じテーブルシェアーでした


ヘマ、夕方の雨上がり、エディーと一緒。


ピンちゃん2日前にブラッシングとヘアーカット、その夜はベッドルームに来ませんでした。


2日間の陶芸セール、スタジオのセールは順調だった様です。PotterとStaffの皆さんお疲れ様でした。私も2日間の会場販売疲れました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿