2022年12月15日木曜日

ミシンを買いました

 何十年も前に友達から頂いた古いミシンを使ってましたが、とうとう壊れました。ミシンを修理する事も考えたのですが、なんせこの古いミシンはものすごく重い!!ミシンを押入れから出すだけで、大仕事でした!


という訳で新しいミシンをBlack Friday Saleで買いました。2番目に安い値段で$109でした。嬉しいのは、ものすごく軽〜〜い。


干し柿が出来上がりました。中がトロトロで甘いです。

先日、友達Helenのご主人BobのTeslerに乗ったら、こんな大きなモニターでした。私のコンピューターのモニターより大きかも??!!これは絶対に見やすい😀


ヘマ、パッケージのダンボール破壊してくれました。ありがとうヘマちゃん。


ピンちゃん、夕方ここに寝てました。寒いので家の中に入ってもいいのに入りません。頑固な子です。


新しいミシンは、まだ使ってません、いつも縫い物してる訳ではないけど、ないと不便。嬉しいお買い物でした!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿