2022年12月28日水曜日

大量のマイヤーレモンどうするか?

エディーママ のキャシーが友人と、車で1時間ほど離れたバレーでマイヤーレモン狩り行ってきました。

2フルボックスのレモン

2箱のレモンの数でびっくりしてたら、もっとある???追加4箱😵

追加4箱のレモン

このレモンsどうするの??って聞いたらレモネード&そのままレモンを箱に詰めてプレゼント&チョコデイップのレモンピールを作るとの事でした。

早速レモンピールの写真がきました(早っ!)豪快なキャシーですわ。


今の季節はやっぱさつまいもですね、オーブンに入れて1時間程でしっとり美味しい焼き芋でした!


エディーは、プラスチックボトル大好き!壊すまでムキになって離しません。


雨あがりの朝、霧をバックにヘマさん気取っております!

ピンちゃん、今晩もいつもの定位置ですりすり準備。



キャシーのマイヤーレモンは、まだまだ沢山残ってる(5箱)。次のレモン作品は何なのか気になるわー😀🍋

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿