2022年12月4日日曜日

週末のpopup shop

 週末、サンタモニカカレッジでpopup shop saleでした。本格的なセールは12/16, 17, 18です。今回は初めてのイベントでしたが告知も無しなので、案の定悲惨なな結果😞でした。


そんなことはともかく、久しぶりにサンタモニカカレッジの陶芸友だち久しぶりに会ったので近くのSanta Monica Seafood Market & Cafeでランチを。

Seafoodも売ってます

Clam chowder, Fish & Chips, Lobster Roll、パスタ、みんなでシェアーしましたが、久しぶりに食べたロブスターロールが一番かな!だってこれ$30もするのです
ロブスターロール

ちなみにFish and Chipsは$19ドルでした。この値段でこの量お得感満載!

昼食後、ヘレンの新居が3年かけて完成したので見学!サンタモニカの一等地!


これが夫婦2人で住む家なの?というほど広すぎて、もう驚くばかり!!!!!!!!!

又、トビーとエディーが一緒に遊びにきました。トビーは、新しく買ってもらった赤いレインコートを初めてお披露目です。もちろん、また3匹で大暴れでした。


ヘマちゃん、夜ガソリンスタンドのミニショップへ行った時、いつもこの場所でお利口さんに待ってます。


ピンちゃん、またもや夜は超リラックスです。


Popup shop saleは最悪でしたが、サンタモニカカレッジの陶芸だちと久しぶりに会えたのが何よりの収穫でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿