2022年12月23日金曜日

Happy Holidays🎄🎁🎅

 3rd street のオリジナルFarmers Marketへ買い物に行ったのですが、イブの前日のせいなのか週末のせいなのか久しぶりのマーケットには人が沢山で、クリスマス気分満載でした。

クリスマスキャロルのシンガーズ達が打ち合わせ中


お店の中は、どこもクリスマス一色🎄🎄


Trader Joe'sで売り切れになったPanettoneを買いたかったのですが種類も豊富で迷ったのですが、結局見るだけで買うのはやめました!

イブに作るローストチキンと野菜を買いました。
マーケットの中は久しぶりに見た沢山の人、クリスマスの飾り、どれもワクワクさせる物ばかりでした。

夜は、エディーワンコのお誘いでハリウッドのハスキーパーティーでした。沢山のハスキー犬+その他犬が集まって、ハリウッドの静かな地域でパレードもしました。
みんな楽しそうーもちろん飼い主の方が楽しんでいましたけどね!


ヘマ、新いスポットでリラックス?色合いがいいねー!

ピンちゃん、今日もまたバスルームのドアの前で待機!お風呂大好きフォーエバー。

❤️❤️❤️❤️❤️
今日の郵便受けに、とても素敵でちょっと寂しい手紙が他の郵便物と一緒に入っていました。LAでは郵便配達員が不足のため、他州から希望者を募って補強している状態です。この手紙の主がその配達員のRickです。New Mexico州から6ヶ月間この地域の配達を今日までしていました。

”毎日12時間、週6日間のハードスケジュール。でもこの地域の人達が大好きになり、ユダヤの人達も始めて会ったのだけれど、とても大好きになりました。
I Love all people! 人手不足で郵便が遅れて迷惑かけたこともありましたけど、僕はベストを尽くしました。みんなに会えてそしてここで郵便を届けることができて、とても楽しかった。I miss it here.”と綴っていました。

自分の仕事に誇りを持ち、素直でとても気持ちのいい青年でした。彼はもっとここで働きたかった様ですが、命令に従うことしかできない事をとても残念がっていました。本当に寂しいけど、また地元で元気に配達しているでしょう!
Rick頑張って!


🎄🎄🎄
Wishing you the very BEST Holidays to you. 楽しいホリデーシーズンを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿