2022年10月16日日曜日

Uber Eatsのロボット

夕方、ヘマと散歩中にUber eatsのロボットと遭遇しました。私たちが近寄るとロボットは止まって待ってる!


私達が道を開けると、スーッと前進。頭いいです😅 目玉も可愛い👀 この前はピザのデリバーを見たけど、どんぶりとか蕎麦の出前とかあると、嬉しいなぁ???


ヘマ、先日キャシー宅へ行った時、ナーバスになったのか?リーシをボロボロに噛んで、こんな状態にしてしまった。このリーシは新しい、まだ1ヶ月くらいしか使ってません。
でも、エディーは家具を噛んだり、キャシーの財布と中のお札も食べたらしい😵 エディーのお腹の中にはいくら入ってるのかな?? 



ヘマとエディー、毎日こうやって首を噛んだり、耳を噛んだりして遊びます😀😀
ベストフレンドの2匹です。

ピンちゃんに声をかけたらストレッチで挨拶してくれた。




LAは今週、とても涼しくなって気持ちが良い季節になりました。昨日は雨も降りました。いよいよ秋ですね😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿