2022年10月31日月曜日

期日前投票

 朝の散歩で、巨大な熊ちゃんのぬいぐるみが家の向かい側にポツンと置いてありました。可愛かったので気になってましたが、夕方いなくなっていたので誰かが拾ってくれたみたいで良かった。

ファーマーズマーケットは、すっかり秋のカラー。マリーゴールドが沢山並んで、大好きなメキシコのDia de los Muertos (Day of Dead)を思い出しました。


大きな柘榴も沢山でした、柘榴ジュース最高です。


11月8日はアメリカ中間選挙の投票日です。毎日、沢山の選挙の宣伝チラシで郵便箱は一杯です。それも上質の紙でサイズが大きい、紙を節約してもいいんじゃないのかな?と思うくらいです?


今回初めて期日前投票をすることにしました。前もって投票用紙と封筒が送られくるので記入してサインして郵送するだけです、切手もつけなくて良い!気になっていたので、早くできて安心しました。




ヘマ、キッチンで真剣、おでんの牛すじ調理中。食べたい〜。

ピン、夜やってきて超接近、嬉しい😀 ピンちゃんのお腹は柔らかい毛でふわふわでした。でも抱っこしようとしたら逃げた??


やっと日本に帰ることができそうです。ブログの投稿は、遅れるかもしれません?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿