2022年10月4日火曜日

Niki & Jessica結婚式❤️❤️

10月1日親友チカちゃんの長男Nikiの結婚式でした。Nikiは5歳くらいからのお付き合い!30歳立派になって、そして結婚!なんだか信じられないけど物凄く嬉しいビッグイベントでした。コロナの為、2年間もこの日を待っていた2人です。




会場に入る所に、ポラロイドとメッセージを記載。これはとても面白いアイデア!!

Bridesmaids


Groomsmen


ディナー、そしてダンス。



ブーケ投げ


久しぶりに懐かしい顔、このハッピーなモーメントにみんなと会えて良かったです。


ヘマ、とても良い子でモンキーとお留守番してました。


ピンちゃん、夜のご訪問。相変わらず鼻が赤いです。アメリカ製の蚊除けからベープマットに変えたけど、どちらもあまり効き目無いみたい。やっぱり蚊取り線香が一番なのだけどもう使い切ってしまったのです。😢蚊がいなくなるのを待つしかないみたいです😣


お祝い事は、みんなに会えるのが嬉しいです。Niki & Jessica2人の幸せを願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿