2022年10月25日火曜日

ダンスパーティー

日曜日キャシー宅に宿泊中の日本人留学生3人の誕生日パーティーだったので、そのお手伝いに行きました。皆、英語学校とダンス学校に通ってるそうで、とてもヤング!!

Birthday Girls

お友達も参加

DJを雇ってダンスパーティーもあり💙

場所は、隣のユダヤ人家族が先週まで使っていたSukkah 仮庵の祭りのテントを取り壊す前に借りたのですが、Good Ideaでした。

sukkah


皆、意外におとなしいノリ?❗️盛り上げる為に黒人のラインダンスRooll it Roll itというダンスをみんなで踊りました。このダンスは人数が多いと楽しいのです。
一番汗かいて踊ってたのは”私”だったかも???!盛り上げ役、疲れました!!


ヘマ、今日はこの被り物をトライしてみました。ちょっと魔女っぽくなったかな?


ピンちゃん、今朝は大盛りの朝食だったのに、もっと欲しい!と訴える朝でした!


週末の土日、キャシーはガレージセールとダンスパーティーの2つのイベント、いやぁ〜体力あるわ。私は誕生日パティーのヘルプだけでヘロヘロになりました。でも留学生もこういうホストママがいると楽しい思い出ができますね、キャシーお疲れ様😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿