2022年10月28日金曜日

Tiger Boxing Gym

タイガーとレシーが経営しているTiger Boxing Gymへ行きました


こじんまりとしたジムで、この場所で16年間もやっているそうです。セレブやスポーツ選手のクライアントも多いそうです。


2人からボクシングジムの話を聞いていたので、ちょっと覗いてみる事にしたのです。そして2人はヘマの大嫌いなボクサー犬ブルーノのパパとママです。今日はブルーノとは会えませんでした!

タイガーがボクシングを教えてくれると言ってくれたのですが、トライするのビビるゎ👊緊張!! だって、マジ本格的なボクシングですよ!パンチ👊🤜を喰らう前に沢山言い訳をしてNext Timeと言って帰ってきました!ちょっとホッとした😌 



ヘマ、エディーと久しぶりに公園に行きました。


15歳のピットブルシニア犬のエリーとも会いましたが、お互い興味無し。ヘマはリスを見つける事に集中。エリーはノソノソゆっくり歩くだけ。

ピンちゃん、新しい所に寝てました。


タイガーに本格的なボクシング教えてもらって強靭で筋肉質なシニア体を目指してみるとか??ありえん😀👍

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿