2022年10月12日水曜日

最後のミニトマト

 庭のミニトマトもいよいよ終わりました。収穫量が多かったので、サンドライトマト、、と言ってもオーブンですけど、


ゆっくり低温でオーブンドライした後、こんなに小さくなりました。これが甘酸っぱくて濃厚な味なのです。

フレッシュミニトマトとオーブンドライトマトをミックスしてパスタを作りました。シンプルで絶品のパスタです。



ヘマ、ベッドの上禁止令ですが、ちゃっかりいつもこれです。気持ちよさそうにウトウト寝始めたので起こすのが可哀想になってしまった。”禁止令”あってもないルール😅

ピンちゃん、夜やってきてバスルームに入れない事にご不満です?もう何回もはいってるのに😅 それでも毎晩ミャオミャオと小言を言ってます。バスルームフェチ!!

大好きなトマトも終わりの季節になりました。寂しくなります😞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿