2022年10月20日木曜日

そろそろハローウイン

すっごく久し振りにMelrose通りへ行ってきました。気がついたら、、家から近いのにもう何年も行ってなかったw❗️

ハローウインが近いのでカラフルな服がいっぱい並んでました。

超ど派手な服が並んでるの見てたら、なんか?ウキウキとても元気になってしまった(hahaha)



近所もハローウインのデコレーションが増えてきました。エディー、よその家のお墓から出た手を噛んで引っこ抜いた😅😵 こういうのが楽しくて仕方ないエディー、元に戻しましたけど😌

ヘマ、全く興味無し。



ピンちゃん、夜のご訪問です。まだ鼻が赤い。

久しぶりのMelrose通り、楽しかったです🎃🎃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿