2022年10月23日日曜日

ガレージセール

 週末の土曜日キャシー宅はガレージセールでした。彼女のガレージには物が上から下までぎっしり詰まってました。


娘のデボン、宿泊中の留学生達も手伝って、


朝の8時からオープン、午後3時まで、ずいぶん売れたそうで,その日の売り上げは何と〜約$1400だったそうです。Good Job!!! これでガレージがすっきりなるのかな??っと思ったけど、まだ沢山残ってた。

ヘマ、ハローウインの衣装合わせ。被り物の大嫌いなヘマ、ちょっとだけじっとしてくれました。


ピンちゃん、最近セメントの上。ヘマが来ないか用心してる様子。


家にもガラクタかなりあるから整理しなくてはならない、何とかしなくちゃー!とは思ってるけど体が動いてない、です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿