2022年2月3日木曜日

Vera | Season 11 Trailer | BritBox

BBC(イギリス国営放送)のミステリー番組"Vera"は、大好きな番組です。LAでの放送はKCETのチャンネル(フリー)で観ていたのです。が、新シーリーズ11がなかなか放送されないので、BritboxというBBC作品が見れるチャンネルをオーダーして今楽しんでいます。





主人公のVera、声は甲高く、見た目は普通のおばさんでちょっとダサい感じ、ファッションは、カーキ色の帽子とよれよれのトレンチコートは定番!オンボロのLand Rover Defenderこれも渋い!! 事件解決の時は、絡んだ糸をやんわりと解いていく頭の良さがキラリと光る、それがVeraなのです。



主人公のVeraはいつも厳しい顔をしてますが、この役のBrenda Blethynさんは、こんなに可愛い笑顔で、とても若いのです。BBC作品は、とにかく風景が作品を盛り上げている!それとキャスティングがパーフェクト!もちろん俳優の役作りも素晴らしい。新しいシーリーズ11とても楽しみです。



ヘマわりと可愛いのね!


ピンちゃん、お見合い写真風におすまし??後ろにバードオブパラダイスの花も咲き始めました。(バックは、いいけど座ってる周りはちょっとね.......)



BBCの作品は、面白い番組が沢山あるのでテレビを見るのが楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿