2022年2月24日木曜日

陶芸店と中華レストラン

 Laguna Clay へ陶芸のサプライと土を買いに行きました。自宅から約25マイル約45分くらいでした。コロナ禍の時は、駐車場でのピックアップのみでした。今回はお店の中へ入れるようになり、しかもテンポがとても綺麗にリニューアルされていました。



帰りは、前から行きたかった中華料理店でランチをする事に!中華料理店が多くあるAlhambraにあるHenry's Cusineというお店です。

ロブスターを食べたかったので、オーダーしたのですがあまりの大きさと、1パウンド $33でこの一番小さいサイズで$132っということで却下! 



頼んだ料理は、麻婆豆腐、海老と春雨の炒め、青野菜の炒めの3種類!どこでも食べれる当たり障りのないものをオーダーしました。それなりに美味しかったのですが、それぞれのサイズが、ものすごく大きい一皿が3−4人分くらい。頑張って食べたのですが、結局3品全て、持ち帰りとなりました。いや〜それにしても一皿の量が写真では分かりにくのですが、本当にすごかった😲❗️ 







Laguna Clayへ一緒に行きました。ヘマ、今日で3回目です。


ピンちゃんは、スタジオ訪問です。ヘマがいないことを確認中。


普通で美味しい中華が食べたくても、なかなかいいお店が市内にありません。でも毎回遠くまで行って中華料理というのも面倒。日本の近所にある”街の中華屋さん”が懐かしいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿