2022年2月7日月曜日

Runyon Canonハイキング

2年半ぶりにRunyon Canyonへ、唯一の友達犬コラと一緒に行ってきました。ヘマはこの山へ、2度来たことがあります。まだ子供だったので、落ち着きがなく他の犬が気になってハイキングどころではなかったのでした。

2年半前の時です

しかし今回はコラも一緒だったのと少し大人になったのか、いつものドギーパークより楽しんでいました。とても良い子でした。   


頂上で

下の公園ではヨガもやってました。


日曜日のファーマーズマーケットは、お天気も良くなったせいか、人が多かったです。もう〜普通の生活に戻ってますね。



いちごが出始めたので買ってみましたが、まだ少し早かったようで、実も硬くてあまり甘くありませんでした!もうちょっと待った方が、良いかもしれませんね。



ピンちゃん、毎日、夜になるとやってきてベットルームを一通りチェック、一番好きなバスルームの前で、ドアが開くのをいつもスタンバってます。🤗


お昼はポカポカで気持ち良い日が続いています。朝夕は、まだまだ冷え込みますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿