2022年2月10日木曜日

Vegan Restaurant"Shojin"

Eddieの嫁 Lilyと息子のLennonがドイツに里帰り中なので、久しぶりに夕食を食べる事になりました。日本食なので、頼りになるおばさんと一緒に行きたかったみたいですね。それに、Eddieは2週間前からベーガン(菜食)になったらしく今回はCulver cityにあるベーガンレストラン”Shojin”という所へ行くことになりました。もちろん愛犬パコも一緒です。


パコちゃん

天ぷらアボカドサラダ

ロール寿司


Eddie大満足の食事でした。私達も久しぶりにEddieに会えて感激?
ここのお店のスタッフはとても親切で気が利いているので、お料理が一段と美味しく感じました。また、行きます!

帰り道、Eddieが手がけたという作品を見に立ち寄りました。70枚の写真を使ってるるそうな!



玄関先の桃の花が咲いています。花は綺麗なのですが、残念ながら実は不味くて食べられません!いつになったら食べられるのかしら?



ヘマも無理やり、桃の花と一緒に!どちらもキレイかな?

ピンちゃん、庭で草むしりをしていたら、後ろで何やら独り言。

Eddie家の愛犬パコちゃんも一緒にレストランの中まで入れるのが(ライセンス有り)嬉しいですね。私達の食事中、おとなしく横で寝てました。
ヘマは無理だ!ライセンスもらえない😅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿