2022年2月22日火曜日

アボカドのギフト

ガラスアーティストのアンデー!彼のファームからきれいな沢山のアボカドを頂きました。まだ硬いので食べ頃までしばし放置ですね。今年は、アボガド狩りに参加できませんでしたが、来年はまたお邪魔させていただきます。アンディありがとう!




週末30年来の友人たちと久しぶりに会うことになり、近所のSycamore Kitchenでランチ。思い出話をたっぷり語り合いました。時間が経ってもパーソナリテイーが変わらないのが嬉しいですね。


久しぶりの再会、もっと会う約束をしました😄



ヘマとまたRunyon Canyonへ行きました。帰りは、難しいルートで降りたのですが、ヘマはとても楽しそうでした。

ヘマ頂上です。嬉しそうな顔

頂上ではダウンタウンも見えました。ヘマが小さく見える


ピンちゃん、夜お部屋訪問、一人ではしりまわってました。可愛いですね


ずっと真夏日が続いたと思ったら、今週は、一気に真冬の寒さです。でもお昼の太陽はギラギラ眩しいのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿