2022年2月13日日曜日

コロナホームキットが届きましたとスーパーボール

 コロナホームキットが届きました。まだテストしてませんが、急な時にすぐ検査できるのは、安心です。


今週もファーマーズマーケットで紀州みかんを買いました。小さくてとても甘いのです。あと2週間くらいは入荷予定だそうで、安心しました!



ネーブル、普通のみかん、小さい紀州みかん


今日は、スーパーボールの日で、LA Rams対Cincinnati Bengalsの試合なのでLAのフットボールファンはかなり盛り上がっているようです。スタジアムは、去年の夏にツアーに行ったSofi Stadiumです。行った事がある場所だとちょっと親しみを感じますね。😄


太陽をいっぱい顔で受けて、ヘマの精一杯の笑顔!


ピンちゃんは、また新しい場所を見つけました。作業テーブルの狭い足のせ台がお気に入り!


スーパーボールはあまり興味はないのですが、大騒ぎしているアメリカ人を見るのが面白いので、毎年必ず見ています。美味しい紀州みかんを食べながらスーパーボールを観戦しています。それとスーパーボールのために制作されたコマーシャルも楽しみのひとつですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿