2022年1月30日日曜日

スエットシャツの命

かなり古くなったスエットシャツの破けた穴やほつれを直しました。両方とも30年ほど前に古着で買ったものです。ボロボロで廃棄してもいい程ですが、貧乏性なのと、とても気に入っているので捨てることができません!10年ほど前にも、黄色のパーカーの方は、ハルちゃんに肩の部分を直してもらったのですが今回はいろんなところが崩れてしまいました。ただ、ミシンのジグザグ機能が壊れているので、ちょっと苦労しました。が、何とか穴を塞ぐことには成功、これで後何年着れるかな?


 
袖口を縫ったらフレアーになってしまった





ヘマ、朝の散歩はGrove shopping Mallまで!往復約4.8Kmです。朝から疲れました。GroveにあるApple Storeは、2年ほどかけてびっくりするほど天井が高くて、大きくて、綺麗な新店舗ができていました。ガラスの天井、壁で一層高く広く見えるのでしょうね。

どうでもいいから、早く帰ろうよ!疲れた!


ピンちゃん、またメキシコウールマットの上で熟睡。猫団子



お気に入りのものは、なかなか手放せないものですね。他人にはゴミに見えても自分にとっては、大事な宝物です。だから修理しながら寿命を伸ばしているのです。人間と一緒ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿