2022年1月11日火曜日

新しいフードラップ購入

今日はCostcoで、フードラップを買いに行きました。平日の午前中なのに相変わらず多くの買い物客がいっぱいです。


2019年3月15日から2022年1月8日までの約3年間使った業務用ラップ長さが 914.4メートル!場所はとりますが、慣れるととても使いやすいのです。しかも長持ち、お値段$ 16.99 約¥1879程かなりお買い得だと思うのです!


ランチは、Costcoで買ったローストチキン、マカロニチーズとサラダのアメリカンランチでした。



ヘマ、夏のような日差しの中日向ぼっこ! 太陽の光が眩しくて目が五木ひろしになってます。気持ちよさそうというより、とても眠そうです



ピンちゃんは、雨の日以来、この板の上に座ってます。今までご飯と水を置いていた板です。今はピンちゃんのお座布団???



いつまでコロナが続くのか?収束(終息)その後のことを考えると恐ろしくなります。それでもこの騒ぎを終わりにしたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿