2022年1月8日土曜日

人気者Nellyちゃん

 新年Miura Reikoファミリーの一部が遊びに来ました。長男と旦那さんはお留守番で次男リアム(8)と末っ子(5)ジュンちゃんと3人が来ました。子供達が大きくなってびっくりでした(4年ぶり)。 2階に住む姪の娘Nellyちゃんも遊びに来て、かなり賑やかな夜でした。


ジュンちゃん、Nellyが大好き、赤ちゃんが欲しい!!とお母さんにおねだり。女の子だねぇ〜。可愛い女の子の2ショットです。


レアムも優しく話かけてる、優しいお兄ちゃん。


レアムとジュンから素敵な絵をプレゼントされました。



久しぶりにアップルパイも焼きました。美味しくてきれいに出来上がり


ヘマ、人間ベットで寝言を言ってます。なんだか怒ってる感じ?

ピンちゃんは、雨上がりの庭で散策中。


子供たちは、ずっーと家の中を走り回ってました!なんで走るんだろう?
エネルギーレベルが、桁違い!子供達、良い子でとても可愛いかった😀やっぱり久しぶりに会うのがちょうど良いかもね!
孫が遊びに来る感じ?世間のおじいちゃんおばあちゃん体力あるなー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿