2022年1月4日火曜日

おせちと仕事

 明けましておめでとうございます。

恒例のおせち料理を作るのはやめて手抜きで簡単な料理で誤魔化しました。しかしお雑煮だけは、自家製お餅でちょっと贅沢気分です。




三箇日も明けない1月3日からサンタモニカのスタジオ初仕事。もう少しゆっくりしたかったのですが.......昨年から置いてある作品が多くてガス釜は満杯(スレートがない為ちょっとスカスカ)になりました。正月早々、ハードでした。


新しいスタッフ、メリンダ(彼女も今日が初仕事)。リサイクルクレーを作ったり電気釜をローデイングしたり、、、頑張ってました。


SMCカレッジの友人ナタリアとも再会(左)、新しいスタッフ ミカラもマネジャーのEvaがバケーションの為、こちらも大忙し。お正月早々、全員大忙しでした!



ヘマ、大好きな人間用のベッドで、ご機嫌ですねん。


ピンちゃん、夜、久しぶりにベッドにきてゴロン。



新しい仕事場、新しいスタッフ、今年も新しい出会いがありそう。

今年も、よろしくお付き合い下さいませ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿