2021年12月30日木曜日

テストサイトと渋柿と餅

 LAでは街角の至る所にCivid Testのテントが設置され、フリーでテストが受けられます。近所のTrader Joe'sの前につい最近設置されました。



ファームを経営しているアンデーから渋柿をいただきました。お酒はうちにあったMezcalを使って数日漬け込んだのですが、トロトロで甘いジェリーのようになりました。




餅つき機でお餅つきです。やっぱり自分で作った方が断然美味しいのです。つきたてのお餅で納豆、おろし大根をまぶしで食べました。最高


玄米餅と白餅の2種類の出来上がり!


雨が降ってない時間を見つけて朝散歩!とても空気が美味しいですよね、ヘマちゃん



ピンちゃんは雨の間、お茶碗をいつも置いてるご飯を食べる板の上で雨を凌いでました。ベランダのカウチの上にセーターを置いたりピローを置いたりして温かいところを作ってあげてもそこには行きません。頑固な猫😡
 

今週は、よく雨が降ってます。雨の少ないLAなので、とても嬉しい雨ですが、喜んでばかりはいられません。何しろ土砂崩れで、通行止めの所も!☔️

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿