2021年12月18日土曜日

Panettone とアートセール

 クリスマス前に必ずお店に並べられるイタリアのPanettone!フワフワでしっとり、優しい甘さが後を引きます。クリスマス前にこれで3個目です。後悔はしません、何しろおいしいので


今週は、週末のアートセールの準備、セールのボランテイア、おまけに医者と歯医者のアポイントメントまで重なって、忙しい週でした。
毎年やっているのに、だんだんしんどくなった来ました。年のせいですかねー!トホホです

ヘマ、夜の散歩道でかわいいクリスマスデコレーションの家の前で、カメラを見てくれませんでした。可愛く撮れたのに、早く帰りたくてしょうがないのでした。



ピンちゃんは、寒いのに今夜は外のカウチ、ちゃんとクッションの上でウトウトですね。


ケンタッキー州含6州で相次いで発生した大竜巻で家が倒壊、死者、行方不明者多数。 日本では、人災が多数起きています。来週は、みんな楽しみにしているクリスマスです。 竜巻災害の早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿