2021年12月9日木曜日

DRIVE MY CAR - 映画とごぼうの天ぷら

久しぶりに映画館村上春樹の短編小説集”女のいない男たち”に収録された短編 Drive My Carという日本映画を観ました。2時間59分という長い映画でしたが、思ったより長く感じない映画でした。さすがいろんな賞を取っただけに、興味深い内容でした。昼間のマテイネで、かなり観客が入ってました。もちろんシニアの方々が大半です。しかもシニアは、映画料金7ドルです。


ごぼうの天ぷらを、庭のテーブルで揚げました。キッチンだと油跳ねがすごいのと、部屋が油臭くなるので外がいいですね!



本日の昼食は、ブロッコリーのペペロンチノとササミのオリーブオイル炒めとごぼうの天ぷら😀



ヘマ、散歩の途中で必ず、蹴り上げストレッチで足の調子を整えます!


ピンちゃん、夜遅く出没。近過ぎる!ちょっとおブスです。

映画は、映画館で見る方が断然いいですね!やっぱ映画らしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿