2021年12月23日木曜日

野菜を頂きました

 日本人で家庭菜園をやってるユミさんの友達からもらった野菜の、お裾分けをいただきました。ごぼう、水菜、パセリ、シソの苗、全て取りたて新鮮です。お友達のお父さんが、日本野菜を育てているのです。





またコラが遊びに来てくれました。ヘマ、お姉ちゃんぶってます。ヘロヘロになるまで、取っ組み合いしてました!


ピンちゃん、午前中庭に出て、ぼーっとした顔でのっそりのっそり散策しております



明日はクリスマスイブ!天気予報ではクリスマスの日まで雨だそうです。
外は寒いのですが、家の中はヒーターで天国です。ホリデーは家でのんびりする予定
メリークリスマス
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿