2021年12月27日月曜日

サンタモニカスタジオでお仕事

今日はダウンタウンのスタジオでの仕事、最後の日でした。クリスマス後だったので、メンバーの人は誰も来ていませんでした。最後なので挨拶だけで帰りました。Lauraとも今日が最後、Lauraありがとね😀




来年からは、同じ系列のスタジオ、サンタモニカのスタジオで仕事。こちらはメンバー数もかなり多いので、忙しくなるのです。

スタジオ入口、陶芸作品販売エリアもあります

スタジオマネージャのEva

メンバーエリア

クラスルーム


ガス釜

電気釜

グレーズエリア、グレーズはかなりの種類があります


トナカイさんの帽子がとても似合うヘマさんです。よく我慢しました


ピン、 LAにしては珍しく雨つづきなので、ノリが悪いですね!

LAのイーストからLAのウエストへお仕事の引っ越しです。どこへ行っても孫のようなジェネレーションの若い子達と仕事です。新しい所で、また楽しいお仕事ができそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿