2021年12月6日月曜日

サーモン寿司

日本マーケットで美味しそうなサーモンの刺身の柵があったので、一口サイズのお寿司を作りました。庭にできた柚子をのせて、とても美味しくいただきました。


腰の治療をしてもらっているSteven Shimoyama先生です。とても優しい先生で、 高齢女性の人気者です!


診療所の受付前に、”正しいマスクの付け方”写真があります。
本気で笑ってしまいました。おもろ過ぎる



ヘマはテレビ大好き犬。動物が出てくるとテレビに一目散。今日は猫ちゃんにかぶりつき!こんな時は、とても可愛いのですけどね.......


ここ1週間程、ピンちゃんの安全地帯である床下をプラマーに占領されて以来、家に近づきませんでした。ワイルドなドスの効いた鳴き声で鳴いているし、どこにいるのかと思ったら、テラスの屋根の上!へー、まだ身軽な行動ができるんですね。まだまだ現役良かった!



まだまだ外食は、むつかしいですね。これからクリスマスに向けて美味しいもんを家で、沢山食べましょう😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿